幻の黒猫

2001年の日記もどき:3月

3.1.2001

もぉええ?

2001/03/01

今の自分の絵柄にはそこそこ満足しているし目指している方向性も間違ってはいないと思うんだけど、たまには萌え〜な絵を描いてみたくなる。目が顔の半分近くあって口幅が 1p くらいしかないような、そんな感じ。

最近一部で話題になっている偽春菜任意さんを少しでも支援すべく彼女の絵を描こうとしたんだけど、どうも自分の絵じゃしっくりこないわけよ。う〜ん手強いぞ萌え絵。一応色まで塗ったんだけど消去しましたとさ。

3.6.2001

[book]十二国記の新刊

2001/03/06

が、4月発売で確定だと複数の方から聞いた。まず4月に講談社文庫がら出て、1ヶ月後にホワイトハートから山田章博イラスト付きで出るとか。これが本当なら誠に喜ばしいと同時に、どちらを買うか悩みますねぇ。ちなみに2冊買うというのは論外。そういうボランティア精神はない。

3.22.2001

ドリームキャストのこと。

2001/03/22

妹がドリームキャストを買ったらしい。特にゲームを遊びたいわけではないが、一番安く買えるインターネット端末として購入したとのこと。だよねぇ。2万以下でキーボード込みで手に入るんだぜ。俺も思わずもう1台買おうとしたくらいだ。セガに最後の神風を!

Ganerated by nDiary version 0.9.4
Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com

Copylight